SM好きのあの子

SMサイトで募集をかけていて、そこでとにかくチンポが大好きでSMプレイが大好きという女の子からメッセージが来た。
文章内も、極太のおチンポをしゃぶって舐めて汗臭いチンカスも全部しゃぶってもぐもぐしたいですなんて物凄い下品な文章でたまらなくなって連絡をとってみた。

実際に会ってみると、顔はまあまあなんだけど小柄なんだけどちょっとポチャ気味で抱き心地よさそうな感じが好みだった。
ホテルで、早速大好物のチンポをしゃぶらせてあげようと思ったら、もう何か言う前にベッドに寝転がって早くしゃぶらせてよーと舌を突き出してあーんとしながらおねだりするところがエロかった。

そのまま、興奮してからズボン脱いで勃起したチンポを舌の所に持っていってやるだけで自分で舌を動かしてからレロレロとさきっぽを舐めて。
それから、竿を握って亀頭をぢゅっぱぢゅっぱ唇で挟んで物凄い勢いでしゃぶりまくる所なんかもう腰が砕けそうに気持ちよかった。

流石、チンポ好きと名乗るだけあってしゃぶり方なんかも下品でエロくてチンポを気持ちよくするツボを良く分かっているという感じのものだった。
よだれを隙間からだらだら零しながら頭を振ってチンポをしゃぶる所なんかもう何回射精したことか。

セクハラ行為に関しても、相手に嫌がらせるような事をしてしまうとどうしても訴えられたりしてしまうと悪い事態しか招かない。
しかし、逆にそのセクハラ行為で相手を興奮させることさえできればそのまま自分にとって美味しい思いをする展開に持ち込める事も。
まあ、所謂一種の賭けみたいになってしまうけどスリルを楽しみたいというような人にはお勧めだ。

さて、私がつい最近やってみたのはデリバリーピザを頼んだ時にうちのエリアはいつも女の子の配達員が運んできてくれるので。
チンポをしっかり手で扱いておいて勃起させた状態で、おまけに思いっきり露出させたまま迎え入れてみた。
早速、その配達員が来たんだけどチンポ勃起して見せたままで応対したら物凄いびっくりしてたんだけど、
物凄いちらちらこっちのチンポを見てきて、これは意外といい反応だなってことで。
オススメプレイ:SM募集掲示板でスタンガンプレイをする
目の前でシコシコ扱いてみせたらちら見の頻度が大きくなってきたのでピザを受け取る時に相手の手を撮って握らせて扱かせてやったらかなりびっくりしてたけど、自分から扱き始めてそのあとでフェラチオまでしてくれてかなり気持ちよかった。
デリバリーサービスで、ピザだけじゃなくてフェラ口まで届けてくれるとは。

Comments are closed.